オリックス戦力外通告2022年第二弾


オリックスの戦力外通告第二弾が発表されました。

 

増井浩俊、中村勝です。

あと、椋木と富山は育成契約になるとのこと。

スポンサーリンク

 

増井浩俊

FAでオリックスを選んでくれて、平野がメジャー行ったあとの抑えを務めてくれました。

 

最後は先発にも転向してくれて、幅広く活躍してくれました。

 

やっぱり12球団勝利、12球団セーブ達成してほしかったですね。

 

今年も惜しかったけれど、去年はもっと惜しかった。

 

去年は、3点リードもらって勝ち投手の権利を持っていましたからね。

 

現役続行を希望しているみたいなので、ヤクルト以外のセリーグ獲得してほしい。

 

あとヤクルト戦に勝つだけ。

 

12球団勝利達成者はいっぱいいるけど、12球団勝利、12球団セーブとなれば史上初ですから。

 

 

中村勝

よく獲得したなと思ってましたが、良い意味で期待を裏切ることはできませんでした。

 

古巣の日本ハム戦で先発もしましたが、ちょっと厳しかったですね。

 

 

椋木と富山は育成に。

 

富山はこれからトミージョン手術を行うみたいです。

 

2人とも来年はしっかりリハビリして、再来年また活躍してほしい。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です