吉田正尚の契約更改が行われ、2億8000万から1億2000万アップの4億で契約を更改しました。
さらに来年から背番号が7番に変更されることが決まりました。
スポンサーリンク
吉田正尚といえば、ブライス・ハーパーに憧れ、34番を付けていました。
個人的にはこれからも34番付けてほしかった気持ちもありますが、本人が7番にも思い入れがあるようですね。
長女の誕生日が7月7日であることや、34番の3足す4が7であることも理由にあるようです。
オリックスの背番号7は糸井以来誰も付けておらず、将来的に来田あたりがつけてほしいと思っていましたが、まさか吉田正尚が付けることになるとはね。
糸井クラスの選手ということを考えると、吉田正尚が適任なんでしょうけど、少し違和感ありますね。
7番付けることになったのであれば、これからも長くオリックスでプレーしてほしいと思います。
これで久しぶりに一桁の背番号は全部埋まりました。
34番を次は誰が付けるのかも楽しみです。
来年、背番号7になった吉田正尚の活躍を期待しましょう!
この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
ランキングの順位はこちらから見れます↓
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!
スポンサーリンク