佐野皓大 左第6肋骨骨折で離脱


先日の北海道で盗塁した際に、佐野皓大が脇腹の肋骨を骨折したそうです。

 

せっかく久しぶりの一軍に上がったばっかりなのに、いきなりの離脱となってしまいました。

 

中断直前で良かったのかもしれないですけど、佐野皓大からしたら、この中断期間に行われるエキシビジョンマッチでもアピールしないといけない立場。

 

後半戦に向けての大事な期間に痛い離脱となってしまいました。

スポンサーリンク

 

2021年は一軍スタート。

 

しかし、打撃不振で二軍に落ちると、二軍でも全く打てませんでした。

 

しかし、ここに来て打率が上昇。

 

二軍で結果を出して一軍に上がってきました。

 

しかし、骨折で離脱とは本当に残念です。

 

 

今年、本気で優勝を狙うなら、佐野皓大の足は絶対に必要です。

 

二軍で打席を積ませるのもいいけれど、優勝争いの最終盤になったら代走要因で一軍にほしいですからね。

 

強いチームは代走のスペシャリストがいます。

 

僅差の終盤に代走で出て、盗塁決めてもらいたいので、早く治して一軍に戻ってきてほしいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。