吉田凌 契約更改2019→2020

IMG_1108

530万→580万

吉田凌は50万アップの580万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

プロ4年目の今年、二軍ではとても良い成績を残しました。

 

来シーズンは同級生が大学を卒業して入団してきます。

 

先にプロで4年経験していることや、甲子園優勝してる実績があるから、是非飛躍してほしいです。

 

 

二軍では29試合に登板し、3勝0敗1セーブ。防御率は1.38でした。

 

素晴らしい数字ですよね。この実績があって、シーズン終盤に一軍に上がってきましたが。。。

 

一軍では4試合に登板。勝ち負けなしの防御率は8.31でした。

 

普通この成績なら良くて現状維持だと思うのですが、それでも50万アップしたのは二軍での好成績の影響でしょう。

 

同級生の中日の小笠原は一軍でも結果を出してるので、吉田凌も続いてほしいです。

 

 

吉田凌のコメントです。

「今年は一軍の試合に出場し、自分の思うようなピッチングができず、悔しい気持ちと自分の実力の足りなさを感じました。

球種の質、コントロールなどすべての面でレベルアップしないと、パ・リーグの強打者には通用しないと思いました。

来シーズンはすべての面でレベルアップして、一軍で最低30試合は投げられるように頑張ります。」

 

と、コメントしています。

 

同級生の大卒ルーキーに負けないように頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。