小田裕也 契約更改2020→2021

IMG_1108

2400万→2100万

小田は300万ダウンの2100万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

代走要員がほとんどで、バッティングは苦しみした。

 

2018年はバットで良い成績残していたので、あの時のような活躍を期待してるのですが、厳しいですね。

 

今シーズンの成績は

87試合に出場し、88打数21安打。打率は.239でした。

 

小田ならもっと打てると思います。

 

外野はチャンスなので、レギュラー取ってほしいですね。

 

足と守備はある小田がもっと打てたら、絶対レギュラーなんですけどね。

 

小田のコメントです。

「与えられた役割は全うできたと思いますが、2年連続で最下位に終わってしまいし、勝利への貢献ができなかったシーズンでした。

やはり点を取らないと勝てませんし、勝たないとやる意味もないので。

チームの一員として、勝ちにこだわってやっていきたいです。

オフは、課題である打撃向上をテーマに、視野を広げて取り組んでいきます。

来シーズンは個人の目標よりも、チームの勝利を最優先して戦っていきます。」

 

と、コメントしています。

 

小柄な左バッターなのに、レフトスタンドに放り込むことができる小田ですから、期待してますよ。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。