小田裕也 契約更改2019→2020

IMG_1108

2300万→2400万

小田は100万アップの2400万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

小田は今年バッティングで苦労しましたね。

去年が良かっただけに残念でした。

 

開幕からスタメンで出場し、2戦目は金子弌大からホームラン。

 

ロッテ戦では益田からサヨナラヒット打つなど序盤は良かったんですがね。

 

後半からは打席に立ってても打てそうな雰囲気はありませんでした。

 

今年は82試合に出場し、180打数32安打3本塁打。打率は.206に終わりました。

 

3割近く打てるバッターだと思うので、この数字は寂しいです。

 

来年こそルーキーの時や、去年のようなバッティングを見せてほしいですね。

 

 

小田裕也のコメントです。

「球団からは、スタメンの機会が増えたことと、打点の部分を評価してもらいました。

自分としては怪我もありましたし、納得のいかないシーズンでした。

オフは筋肉量を維持しながら、体脂肪を減らそうと思います。ただ、体脂肪を減らし過ぎると疲れやすくなるので、そこはバランスを考えたいと思います。

来シーズンは100試合出場と3割、20盗塁を目標にキャンプからアピールしてやっていきます。」

 

と、コメントしています。

 

小田タイプの外野手はたくさんいるので、なんとかレギュラー取ってもらいたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。