田嶋大樹 契約更改保留

IMG_1108

1800万→2800万(保留)

田嶋大樹は1000万アップの2800万を保留しました。

スポンサーリンク

 

オリックス2人目の保留となってしまいました。

 

1800万からの1000万アップ提示は受けたみたいですが、それでも開きがあったとのこと。

 

田嶋は今年初めてローテーションを1年間守り抜きました。

 

勝ち星が伸びていないのは、野手が打たないから。

 

シーズン序盤は特に無援護でかわいそうでしたね。

 

防御率が良くないのは、西武ドームで大炎上したから。

 

それが無かったら、もう少し良い防御率になっていましたし、何が言いたいかというと、コンスタントに悪かったわけではないということ。

 

ブルーウェーブ復刻の時は完封もしましたからね。

 

田嶋からしたら譲れない部分もあるんでしょう。

 

ローテーションを1年間守ったのは、チームで田嶋だけなので、もう少し評価してあげてほしい。

 

次は更改してくれることを祈ります。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“田嶋大樹 契約更改保留” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。