白崎浩之 契約更改2019→2020

IMG_1108

1850万→1500万

白崎ら350万ダウンの1500万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

2018年途中からオリックスに移籍した白崎にとっては、今年は初めて開幕からオリックスでプレーした1年です。

 

しかし、自己最少の出場試合となり、成績も不本意でした。

 

今年は25試合に出場し、49打数10安打2本塁打。打率は.204でした。

 

また、バッティングもそうですが、守備で痛恨のエラーが多かったですね。

 

それに、古巣横浜戦の直前に二軍に落とされ、悔しいシーズンだったと思います。

 

それでも、5月のほっともっとフィールド神戸での楽天戦で、2点ビハインドの8回裏、1死満塁からの同点タイムリーは忘れられません。

 

ホームランも打てる選手ですし、なんせドラフト1位ですから、来年こそもっと活躍してほしいですね。

 

 

白崎のコメントです。

「球団からは、打撃の方でチームに貢献してほしいと言われました。

チームも若返り、変わっていこうとしているのを感じるので、そこにフィットしていけるように頑張ります。

来シーズンは、チームの勝敗に直結するという意味で、打点にこだわってやっていきます。」

 

と、コメントしています。

 

サードは中川が来年完全にコンバートしますし、西野もいます。

 

白崎の武器は長打力なので、もう少しホームラン数も増やしてほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“白崎浩之 契約更改2019→2020” への 1 件のフィードバック

  1. 伊藤も頑張っているわけで…プリンスも何とか
    してほしいのですよ…

    白崎がいたら、きっと
    宮崎後やっていたんだろうけど…いやいや
    オリレギュラー取ってもらいたいですよ?今となって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。