岡崎大輔 契約更改2020→2021

IMG_1108

560万→510万

岡崎は50万ダウンの510万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

支配下から育成に落ちて、そこからなかなか戻れずにもがいています。

 

その間に若い内野手も台頭してきて、なかなか立場が苦しくなってきました。

 

二軍での成績は

46試合に出場し、62打数14安打。打率は.226でした。

 

二軍でこの成績は苦しいですね。

 

来年は同級生が大学卒業して入ってきます。

 

先にプロで4年いる身として、それが出せるかどうかですね。

 

岡崎のコメントです。

「もう一年契約してくださった球団には感謝の気持ちです。

今シーズン、内野の全ポジションを守り、無失策でシーズンを終えたのは自信になりました。

打撃面でも、1年間打撃コーチと同じ練習を継続して行い、打球の質や打席での内容など手応えを感じています。

日本一になったソフトバンクを見ると、育成の選手が活躍しているので、オリックスの優勝のために、上の選手が危機感を持つぐらい底上げしていきたいと思います。」

 

と、コメントしています。

 

守備は上手いんですよ。

 

後はバッティングですね!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。