大下誠一郎 支配下登録

IMG_1108

オリックスの育成ドラフト6位ルーキーの大下誠一郎が支配下登録を勝ち取りました!

 

背番号は006番から40番に変更。年俸も240万から420万にアップしました!

スポンサーリンク

 

大下は白鴎大学卒業の右のスラッガー。阪神の大山の3つ下の後輩です。

 

二軍では

58試合に出場し、178打数39安打。打率は.216です。(9/14現在)

 

決して活躍していると言える成績ではありませんが、ホームランは2本打っています。

 

オープン戦、練習試合では一軍の試合に出て活躍もしていましたね。

 

オリックスには少ない右の長距離砲なので、将来クリーンアップ打てるように活躍を期待したいと思います。

 

 

大下のコメントです。

「支配下登録の通達を受け、ようやくスタートラインに立てたと思います。

ここまで、毎日が勝負と思って、1日1日必死にプレーしてきました。

これからも変わることなく、人一倍声を出して盛り上げていきたいと思います。

そして、持ち味であるフルスイングと勝負強さをアピールし、レギュラーに定着できるように頑張っていきます。」

 

と、コメントしています。

 

大量に指名した育成選手の中で、まずは大下が抜け出しました。

 

他の選手もこれに続けるよう頑張ってほしいですね。

 

大下誠一郎って誰?って方はこちら

大下誠一郎 白鴎大学→オリックス

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“大下誠一郎 支配下登録” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。