大下誠一郎 契約更改2020→2021

IMG_1108

420万→840万

大下は420万アップの840万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

大下は倍増です。大きく上がりました。

 

育成の240万から支配下になり420万、そして今回は840万に。

これは嬉しいでしょうね。

 

それもそのはず。

なんといってもデビュー戦ですよ。

 

プロ初打席初安打初本塁打初打点ですから。

 

十亀から打った第2号も見事でしたよ。

 

今年の成績は

32試合に出場し、88打数19安打2本塁打9打点。

打率は.216でした。

 

打率は少し低いですが、勝負強かった印象があります。

 

大下のコメントです。

「球団からは育成で入って、支配下を掴み取って、よく頑張ってくれたと言って頂きました。

入団した時は右も左もわからず、苦しい時期がありましたが、絶対這い上がってやろうと思ってました。

初打席でホームラン打った時、今までやってきたことが間違いじゃなかったと思えました。

来シーズンは絶対サードのレギュラーを取ります。そして、中嶋監督を胴上げします。

自分の調子に関係なく、常にチームに元気を与え、背中で引っ張っていきますので、来年も応援よろしくお願いします。」

 

と、コメントしています。

 

来年も大下らしく、大声で盛り上げてほしいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。