オリックス2020年開幕一軍メンバー


2020年のオリックス開幕一軍メンバーが決まりました。

 

今年は特別に一軍登録枠が拡大されて31人に。

投手14人と野手17人になりました。

スポンサーリンク

 

〈投手〉

吉田一将

荒西祐大

山本由伸

山岡泰輔

村西良太

アルバース

田嶋大樹

K-鈴木

ディクソン

比嘉幹貴

海田智行

澤田圭佑

山田修義

神戸文也

 

〈捕手〉

伏見寅威

松井雅人

若月健矢

 

〈内野手〉

勝俣翔貴

安達了一

大城滉二

小島脩平

ロドリゲス

廣澤伸哉

中川圭太

 

〈外野手〉

後藤駿太

ジョーンズ

西村凌

吉田正尚

佐野皓大

小田裕也

T-岡田

 

と、なっています。

 

まず、増井が外れました。モヤとヒギンスも外れました。

 

太田椋も外れました。廣澤残して、太田を外したことに疑問です。

 

福田、西野、杉本、頓宮、宗など、一軍にいてほしい選手が二軍スタートなのは残念ですが、結果出して上がってきてもらいましょう。

 

 

しかし、リリーフがやはり不安ですね。

 

ディクソンまでどう繋ぐんだろうと思いますよ。

 

近藤大亮がいないのは痛いですね。

 

黒木、榊原、張奕、竹安などピッチャーも戻ってきてほしい選手がたくさん。

 

とりあえず、まずはこのメンバーで開幕頑張りましょう!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す