オリックス開幕ローテーション2020年決定

IMG_1108

オリックスの2020年開幕ローテーションが決まりました!

スポンサーリンク

 

開幕投手は山岡泰輔!

2年連続開幕投手に決まっています。去年の悔しさを晴らしてほしいと思います。

 

 

2戦目は田嶋大樹

去年の開幕はいなかったので、2年ぶりの開幕ローテーション入り。

ルーキーイヤーと同じく、開幕第2戦を任されました。

 

 

3戦目は山本由伸

完投能力がある山本由伸が、次の日休みである日曜日に投げるのはもったいないですが、オリックスは日曜日の勝率悪いので、払拭してほしいですね。

 

 

4戦目は村西良太

ルーキーで唯一開幕ローテーション抜擢です。

火曜日に投げるので、自動的に6連戦の初戦を任されます。

村西良太って誰?って方はこちら

村西良太 近畿大→オリックス

 

5戦目はアルバース

アルバースが来日1年目のようなピッチングしてくれたら、オリックス強いと思います。

相性の良いロッテ戦が自身の開幕戦なので、結果出してほしいですね。

 

 

6戦目はK-鈴木

練習試合で結果出して、開幕ローテーション勝ち取りました。

フォアボールで崩れるピッチャーなので、コントロールさえなんとかなれば大丈夫!

田嶋とのドラフト1位、2位コンビで頑張ってほしいです。

 

 

以上、この6人で開幕します。

 

他にも、荒西祐大、榊原などがいるので、切磋琢磨してくれたらと思います。

 

 

また、開幕で対戦する楽天は、則本、松井裕樹、石橋が濃厚です。

 

なんとか楽天には2017年のリベンジをしてもらいたい。

 

とにかく開幕戦の連敗を止めてほしい。

 

表ローテ全てを開幕カードにぶつけるので、最低限勝ち越してもらいたいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。