福田周平結婚していた 明大の同級生と

IMG_1108

オリックスの福田周平が今年の3月に結婚していたことがわかりました。

 

気になるお相手は明治大学時代の同級生です。

スポンサーリンク

 

契約更改で「実は結婚していました」と発表するのが、近年のオリックスの毎年の傾向なので、今年も誰かあると思っていましたが、まずは福田周平でした。

 

契約更改で大幅アップも勝ち取って、良い一年でしたね。

 

 

お相手は明治大学の同級生で、大学1年生の時から交際していたそうですよ。

 

ということは、19歳から付き合って、26歳で結婚したので7年の交際期間ですか。

26歳での結婚は早いですが、7年は長かったですね。

 

福田は社会人を2年経験しているので、その時に結婚することもできたと思いますが、プロ野球選手になるまでは待ってもらっていたんですね。

 

そして、晴れてプロ野球になれて、まず1年やってみて、ゴールインというところでしょうか。

 

 

新婚生活1年目は、プロ2年目でキャプテンを任されて大変だったと思いますが、来年はキャプテン外れて、少し肩の荷は降りそうですね。

 

オフは単身でアメリカで自主トレするとの事で、新婚であれば家に居たいと思うところを単身でトレーニングするわけですから、意識の高さが伺えます。

 

来年も奥さんのために、ファンのために頑張ってもらいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“福田周平結婚していた 明大の同級生と” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。