オリックス日曜日8連敗 ビジター勝ち越し無し

IMG_1108

5月26日 楽天生命パーク

楽天ーオリックス 12回戦

 

オリックス日曜日の連敗は8連敗まで伸びました。本当に勝てません。

 

また、ビジターでのカードは今年まだ一度も勝ち越せていません。

スポンサーリンク

 

オリックス1-4楽天

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.センター 小田裕也

2.ライト 中川圭太

3.ショート 大城滉二

4.レフト 吉田正尚

5.指名打者 ロメロ

6.サード 頓宮裕真

7.ファースト マレーロ

8.セカンド 福田周平

9.キャッチャー 高城俊人

ピッチャー K-鈴木

 

 

帰ってきたこの人に一発が出ます。

 

〈2回表〉

2死ランナー無しから頓宮がレフトスタンドへ先制のホームラン!1-0

 

第3号です。今日は勝てるかもと思ったのですがね。

 

 

K-鈴木は取った後は踏ん張ってほしかったです。

〈2回裏〉

この回先頭のウィーラーにヒット打たれると、2死はとりますが。

 

島内、辰巳に連続フォアボールで、2死満塁から

堀内に逆転の2点タイムリー打たれました。1-2

 

島内、辰巳の連続フォアボールは頂けないですし、堀内は抑えてほしかった。

 

 

さらに

〈5回裏〉

1死から今江にヒット打たれると、続く浅村にはフォアボール。

 

ウィーラーは三振で2死1.2塁から

銀次にタイムリー打たれました。1-3

 

2点差つけられると一気に厳しくなりますね。

 

K-鈴木は5回で降板。今日もフォアボールが多かったですね。

 

 

6回は海田智行が登板し、しっかり抑えました。

 

 

7回は比嘉が登板しますが。

 

〈7回裏〉

この回先頭の今江にホームラン打たれました。1-4

 

1点1点が大きいです。

 

結局、このまま試合終了。

 

相変わらずの貧打で頓宮のホームランのみ。

 

二桁安打が出ないどころか4安打ですからね。

 

それでも2度の無死1.2塁から無得点では話になりません。

もうちょっと主軸が打たないとダメですね。

 

これで日曜日は8連敗。

それに今年まだビジターで勝ち越しがありません。

 

とりあえず来週は交流戦前最後の1週間です。

ホームで6連戦なので、5勝1敗くらいで行ってもらいたいもんです。

 

そろそろソフトバンクにしっかり勝ってくれ!

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。