吉田正尚 契約更改2018→2019

IMG_1108

3100万→8500万

吉田正尚は5400万アップの8500万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

当たり前ですが、大幅アップです。

 

去年の年俸3100万から3倍の9300万かな?と思ってましたが、8500万でした。

それでもすごいです。

 

過去2年、怪我で泣かされていましたけど、去年のオフに手術をしたおかげで、今年は全試合出場することができました。

 

甲子園での足首の怪我やデッドボールで戦線離脱が心配されましたが、足首痛めた次の試合も代打で出場しましたもんね。

 

本当にすごいと思います。

やっぱり1年間試合に出続けたらこれくらいの成績残しますよね。

 

今シーズンの成績は

143試合全試合に出場し、514打数165安打26本塁打86打点。打率は.321でした。

 

本当に立派な成績です。

 

やっぱりなんといっても奥さんのおかげですね。

 

2017年オフに入籍した吉田正尚は2018年が新婚のシーズン。

 

奥さんのサポートもあって、素晴らしい成績を残しました。

吉田正尚結婚していた 嫁は管理栄養士兼モデルのゆり香

 

結婚2年目を迎える来シーズは.333、30本塁打、100打点ですね!

 

 

吉田正尚のコメントです。

「球団からは1年間バッティングの面でよく頑張ってくれた、よく戦ってくれたと言っていただきました。

今までチームを引っ張っていってくれた先輩方が抜けて、いい意味で変わらないといけないと思いましたし、引っ張っていける存在になりたいと思いました。

来年は規定打席に到達するのが最低限の目標で、そこからタイトル争いができるように、今年の数字には納得いっていないので、全てを越えられるように頑張って、チームとして優勝できればいいと思います。」

 

と、コメントしています。

 

 

今年の成績に納得していないとはさすがです。

 

吉田正尚におんぶにだっこなシーズンだったのですが、それが続きそうです。

 

来年も期待してます!

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“吉田正尚 契約更改2018→2019” への 2 件のフィードバック

  1. 高校大学と名前似ている友人ので
    期待は膨らむもとより彼か?って思ったぐらいw
    まぁ…T-岡田との破壊力は有ると思いますよ、うん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。