小島脩平 選手名鑑1人だけ去年の写真

IMG_1108

オリックスの小島脩平が、オリックスで1人だけ選手名鑑の写真が去年の写真となっています。

スポンサーリンク

 

先日、週刊ベースボールから2019年のプロ野球選手名鑑が発売となりました。

 

毎年、いろいろ出る選手名鑑の中でも、かなり早いタイミングで発売されるため、この選手名鑑を愛用している人も多いと思います。

 

すると、オリックスの選手の中では、小島脩平だけが去年の写真となっていました。

 

 

オリックスは2019年からユニフォームが変わりました。

 

袖のラインに黄色のラインが入って、ブルーウェーブの黄金時代を彷彿とさせるカッコいいユニフォームとなっています。

 

また、1番変わった点としては、これまでの「Bs」の文字から「B」へと変わりました。

 

 

オリックスの選手は全員、新しいユニフォームに「B」の文字の帽子を被っての撮影となっています。

小島脩平はしっかり「Bs」の帽子を被っていました。笑

 

 

どうやらこの選手名鑑の撮影はキャンプ初日の2月1日だったそうで、小島はキャンプ初日にぎっくり腰でリタイアしたため、撮影会場に行けなかったとの事!

 

同じくキャンプ初日にリタイアした高城は、ふくらはぎの痛みだけで、撮影はできていました。

 

ちなみに成瀬善久は選手名鑑に載っていません!

 

 

選手名鑑には注意書きで「編集上の都合のため小島脩平選手は旧年の写真を掲載しています」と、あります。

 

 

なんとも可哀想な小島脩平!

早く怪我を治してシーズンで見返してほしいと思います。

 

合成とかでなんとかならなかったんですかね。

 

ちなみにエップラーも去年のチームのユニフォーム着てますが、それは仕方ありません。

 

小島だけが可哀想でしたが、シーズンで活躍して、来年は選手名鑑の成績や年俸のところが潤っていることを期待してます!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。