鈴木昂平結婚していた 嫁は2歳年上一般女性

IMG_1108

オリックスの鈴木昂平が結婚していたことがわかりました。

 

お相手は2歳年上の愛知県出身の一般女性で、今年の1月に結婚していたとの事です。

スポンサーリンク

 

出会いは鈴木昂平が大学4年生の頃に知人の紹介で知り合ったようです。

 

約4年間の交際期間を経て、2018年の1月に入籍。

開幕前の3月から新婚生活をスタートさせました。

 

 

この2018年シーズンは新婚生活1年目でしたが、主に代走や守備固めでの出場でした。

 

嫁さんは食事面でのサポートが素晴らしいらしく、2019年こそは打撃でもアピールしたいところです。

 

嫁さんは2歳年上という事で、なんとなくですが鈴木昂平にとっては年上の嫁さんがお似合いだと思います。

 

鈴木昂平はどちらかというとかわいいタイプの男なので、年上の女性から好かれそうな感じがしますね。

 

それにしても、オリックスの選手は年上女性と結婚する人が多いですね。

 

やはりこの世界で成功するためには姉さん女房は必須なのですかね。

 

それに、前年のオフに結婚して、1年後のオフに発表するのが恒例になっているような気がします。笑

 

 

鈴木昂平にとっては、バッティングをなんとかしないとあと数年の選手になりそうなので、頑張って欲しいと思います。

 

結婚していたことを発表したことで、また2019年にかける意気込みも変わってくると思うので、一気にブレイクする事を期待してます!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。