近藤大亮結婚していた 嫁は年上女性

IMG_1108

オリックスの近藤大亮が今シーズン中に結婚していた事がわかりました。

 

嫁さんはどうやら年上の一般人の方です。何歳年上だとか、どんな女性だとかはわかりませんが、大切な姉さん女房を生涯の伴侶として得たようですね。

スポンサーリンク

 

先日の契約更改で、前回の現状維持提示から350万の上積みを勝ち取り、契約を更改しました。

その席で結婚していたことを報告!

 

ここ数年、オリックスの選手は契約更改で「実は結婚していた」と発表する選手が多いですね。

 

全然、シーズン中に入籍した時に報告してもいいと思うのですが、その年のオフだったり、数年経ってからだったりというのが多いですね。

 

 

また歳上の選手と結婚する人が多いですね。

 

去年、今年で発表した選手でも東明、山崎福也、吉田正尚などみんな歳上の人と結婚しています。

 

山岡泰輔のように学生時代からの彼女というケースは同級生になりますが、なかなか歳下というのはありませんね。

 

 

やはりこの世界で成功するためには、しっかりした生活面でサポートしてくれる女性が良いということなんでしょうか。

 

ですが吉田正尚以外、結婚して成績を落としている事が気になります。

 

近藤もほとんど変わらないですが、去年と比べると少し落ちています。

 

来年はキャリアハイの成績を残せるように頑張ってもらいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“近藤大亮結婚していた 嫁は年上女性” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。