近藤大亮 契約更改2020→2021

IMG_1108

5000万→3750万

近藤は1250万ダウンの3750万で契約を更改しました。

そして、本日より育成契約となりました。背番号は124番です。

スポンサーリンク

 

今年は近藤がいないのが痛かった。まさかこんなに深刻だったとは。

 

来年1年間はしっかり治療に専念して、再来年また支配下で戻ってきてほしい。

 

今シーズン、ファームで2試合に登板。

2イニングを無失点に抑えましたが、痛みが再発しました。

 

大変だった手術も無事終了。

 

ファンはみんな待ってるから、しっかり治してまた戻ってきてほしい。

 

近藤大亮のコメントです。

「肘の怪我もあり、悔しいシーズンでした。

キャンプ中から違和感がありましたが、どうしてもチームの力になりたくて、できるところまで投げていたのですが、自分のボールが投げられず、手術を決断しました。

これからもやるべきことをしっかりやって、前を向いて這い上がります。」

 

と、コメントしています。

 

近藤無理してたんですね。

 

復活を待っています。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。