近藤大亮 支配下登録復帰!


オリックスの近藤大亮が支配下登録に復帰する事が決まりました!

 

背番号は慣れ親しんだ20番に戻ります。

スポンサーリンク

 

最強のセットアッパーが戻ってきます!

 

2020年に右肘の手術をしてから、2021年は棒に振り、そしてようやく今年一軍で投げる日も近そうです。

 

ストレートの威力も戻ってそうですね。

 

本当にすごいピッチャーだと思ってるので、一軍のリリーフ陣が手厚くなるでしょう。

 

2017年から3年連続50試合以上に登板。

 

2020年は一度も登板できず、9月に手術を行いました。

 

チームはその翌年に優勝。

 

30歳を迎えた、そのチームが優勝した年に一軍に居られなかった事で居場所が無いと思ったこともあったとのこと。

 

でもオリックスには近藤大亮が必要です。

 

今年は黒木も復活しました。

 

黒木と近藤。この2人がいるブルペンは心強いです。

 

さらに2人がいない間に、富山や吉田凌も力をつけてきた。

 

今は8回ビドル、9回平野佳寿が安定し、さらに黒木、近藤、富山、吉田凌が加わるとかなり強力です。

 

近藤大亮にも一軍で優勝を味合わせてあげたいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。