吉田正尚結婚していた 嫁は管理栄養士兼モデルのゆり香

IMG_1108

オリックスの吉田正尚結婚していたことがわかりました。

 

奥さんは青学時代に知り合ったゆり香さん。吉田正尚より1つ年上の姉さん女房です。

また、モデルもこなすスタイル抜群の美女であり、さらには管理栄養士と起業しているビジネスウーマンです。

スポンサーリンク

 

入籍したのは2017年の10月22日。昨年のオフシーズンでした。

 

2018年、吉田正尚の成績が素晴らしかったのは、間違いなく管理栄養士である奥さんの支えや食事管理ですね。

 

オリックスの選手は山崎福也など、結婚して成績を落とす選手が多いのですが、吉田正尚はしっかりと成績を残してくれました。

 

 

交際が始まったのが2015年の10月22日、この日は吉田正尚がオリックスにドラフト1位指名された、まさにその日でした。

 

そして、2017年6月24日に船上ディナーでプロポーズ。

その頃は怪我で二軍で苦しんでいた時期ですね。

 

そして、交際からちょうど2年の2017年10月22日に入籍しました。

 

 

奥さんは大学卒業と同時にモデルは引退。

 

管理栄養士として株式会社LiLyFoodlistを起業し、吉田正尚を栄養面でサポートしています。

 

また、スポーツアロマトレーナーの資格を持っており、吉田正尚にマッサージでケアすることもあるという。

 

吉田正尚は

「今年の活躍はゆりちゃんのおかげ」

と、言えば。

 

奥さんも

「マサの夢は私の夢。ずっと支えたい」

 

と、話します。

 

また、現在はペットで犬と猫を1匹ずつ飼っていますが、名前は猫がブライス、犬がハーパーといいます。

 

どんだけブライス・ハーパーが好きやねん!って感じですね。笑

 

 

それにしても、結婚を機にキャリアハイの成績とは本当に素晴らしいですね。

 

奥さんには、これからも吉田正尚を支えてもらってオリックスを優勝に導いてもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“吉田正尚結婚していた 嫁は管理栄養士兼モデルのゆり香” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。