鈴木優 契約更改2018→2019

IMG_1108

510万→510万(現状維持)

鈴木優は現状維持の510万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

入団して二年間は一軍での登板がありましたが、この二年間は一軍での登板はありませんでした。

 

それでも二軍ではそこそこの成績を残しています。

 

二軍の成績は

33試合に登板し、勝ち負けは無しで1セーブあげています。

33回3分の2を投げて8失点。防御率は2.14という好成績です。

 

二軍では主にリリーフで登板。ほぼ毎回1イニングの登板ですが、しっかりと抑えています。

 

また、奪三振も33個奪い、1イニングに1つは三振を奪えてる計算です。

 

 

二軍でこれだけの成績を残しているんだから、一軍で使ってほしかったですね。

 

個人的にはシーズン途中で岩本やローチを獲得するなら、鈴木優のような結果を残している若い選手を使ってほしかったです。

 

 

鈴木優のコメントです。

「成績に関しては全く納得していませんが、野球の技術に関しては年々高くなっていると実感しています。

フォークを決め球として投げることができたり、変化球やストレートの精度が上がっているので、自信になっています。

U-23日本代表では、いい緊張感で投げることができました。

それは一軍のマウンドでも匹敵すると思うので、いい経験ができました。

オフはしっかりもう一度作り上げて、一軍で活躍できるようにアピールしたいと思います。」

 

と、コメントしています。

 

 

鈴木優は1996年度生まれなので、来年は同級生が大学を卒業して入団してきます。

 

先にプロのいるものとして、負けないように頑張ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。