鈴木優 巨人へ


オリックスを戦力外になった鈴木優が巨人に育成契約で入団することが決まりました。

 

都立の星の鈴木優が地元東京に帰ってきました。

背番号はオリックス時代の68番をもじって068番に決まりました。

スポンサーリンク

 

オリックスでもかなり期待された選手でしたが、なかなか一軍では厳しかったですね。

 

特に今年は良いスタートを切ったと思ったのですが、一度打たれ出すと止まらなかったです。

 

同じ1996年生まれの田嶋や宗佑磨が活躍する中、悔しい思いをしてきました。

 

ただ、とりあえず次の所属先が決まってよかったです。

 

育成契約なので早く支配下登録されることを期待してます。

 

ただし、もう敵です。

来年、交流戦で対戦することがあったら、そこは容赦なく。

 

オリックス戦では活躍しないでほしいですけど、鈴木優の活躍は応援してます。

 

交流戦で他のパ・リーグ相手に好投してくれたら最高ですね。

 

がんばれよ!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。