吉田正尚おまたせ第1号 鈴木優プロ初勝利

IMG_1108

7月1日 メットライフドーム

西武ーオリックス 2回戦

 

勝てた!西武ドームで勝てる気がしなかったけど、勝てました。

 

吉田正尚はさすがです!あなたのホームラン待ってました!

 

そして、鈴木優プロ初勝利おめでとう!西武相手に5回までノーヒットは見事でした!

スポンサーリンク

 

オリックス6-0西武

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.サード 宗佑磨

2.ショート 安達了一

3.レフト 吉田正尚

4.ライト ジョーンズ

5.ファースト  T-岡田

6.指名打者 ロドリゲス

7.キャッチャー 若月健矢

8.セカンド 大城滉二

9.センター 後藤駿太

ピッチャー 鈴木優

 

 

西武今井、オリックス鈴木優ともに5回までノーヒット。

 

均衡がやぶれたのはこの人のホームランでした!

 

〈6回表〉

この回先頭の安達がフォアボールで、無死1塁から

吉田正尚の今シーズン第1号ホームランで先制しました!2-0

 

吉田正尚のホームラン待ってました。T-岡田もジョーンズもロドリゲスも打って、あとはこの人だけでしたから!

 

さらに続くジョーンズがツーベースで出塁すると、T-岡田がセンターフライで、1死3塁から

ロドリゲスのタイムリーで追加点。3-0

 

さらに続く若月がヒットで出塁すると。

 

続く大城のショートゴロを源田がエラーで、1死満塁から

後藤駿太が押し出しのフォアボール選びました。4-0

 

さらに1死満塁から

宗佑磨も押し出しのフォアボール選びました。5-0

 

さらに、安達が倒れて、2死満塁から

吉田正尚も押し出しのフォアボール選びました。6-0

 

西武の守備の乱れやフォアボールのおかげもありますが、よく6点取りました。

 

 

鈴木優が5回まで投げたあとは、山田、増井、ヒギンス、澤田とつないでオリックス勝利!

スポンサーリンク

 

すごく久しぶりに勝った気がします!

 

鈴木優がナイスピッチングでした。途中、手がつったのか、マウンドを降りる事がありましたが、よく投げてくれました。

 

山岡が離脱し、K-鈴木、村西が二軍落ちして、先発ローテーション苦しくなりましたけど、これから鈴木優がローテーション定着してくれることを期待してます!

 

さあ連勝しましょう!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“吉田正尚おまたせ第1号 鈴木優プロ初勝利” への 1 件のフィードバック

  1. 都立の星でしたっけ?
    まぁ…ドラフト下位だったような
    イメージでしたけども、これからが大事だろうなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。