鈴木優 松田に頭部死球で危険球退場

IMG_1108

6月2日 京セラドーム大阪

オリックスーソフトバンク 練習試合

 

今日から練習試合です。

 

初戦からやってしまいました。

 

鈴木優、松田宣浩に頭部死球で危険球退場でした!

スポンサーリンク

 

オリックス1-2ソフトバンク

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.ファースト T-岡田

2.指名打者 ロドリゲス

3.レフト 吉田正尚

4.ライト ジョーンズ

5.サード 中川圭太

6.セカンド 大城滉二

7.キャッチャー 若月健矢

8.ショート 安達了一

9.センター 後藤駿太

ピッチャー 山本由伸

 

 

先発は山本由伸!

 

初回に32球投じますが、2イニングを無失点に抑えました。

 

 

3回からは村西が登板。

 

〈4回表〉

1死から松田にヒット打たれ、1死1塁から

上林のタイムリーツーベースで先制されました。0-1

 

それでも、村西はよく投げましたよ!

 

 

相変わらずの貧打の打線ですが、7回にようやく!

 

〈7回裏〉

この回先頭の中川がヒットで出塁すると、続く大城は送りバント。

 

続く代打・伏見は倒れますが、勝俣がフォアボールでつなぎ、2死1.2塁から

後藤駿太のタイムリーで同点に追いつきました。1-1

 

駿太はよく打ちましたが、山本由伸登板日の貧打は今年も続くんですかね。。

 

 

8回は鈴木優が登板。

 

〈8回表〉

この回先頭の今宮にヒット打たれると、続く柳田のファーストゴロを勝俣がトンネルしますが、柳田は二塁狙ってアウト。

 

1死3塁となって、谷川原のファーストゴロを、今度はしっかりさばいて、本塁タッチアウト。

 

ピンチを脱したかと思いましたが、続く松田にデッドボールで、2死1.2塁から

上林に勝ち越しのタイムリー打たれました。1-2

 

この松田の死球が頭部で、危険球退場となりました。

 

タイムリー打たれたのは、スクランブル登板の神戸でした。

 

試合はこのまま1-2で敗戦しました。

スポンサーリンク

 

練習試合といえど、ソフトバンクには勝ちたい!

 

2番ロドリゲス、5番中川圭太は公式戦でもあるかもしれませんね!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“鈴木優 松田に頭部死球で危険球退場” への 1 件のフィードバック

  1. T-岡田は始め、ファールフライを落としてましたよ!

    そんなんで、これから変われるんでしょうか? Tちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。