神戸文也 契約更改2018→2019

IMG_1108

260万→260万(現状維持)

神戸は現状維持の260万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

大学卒業して入団し、2年が経ちました。

 

大学時代は黒木優太と同級生。しかし、その差は開いたままです。

 

年齢的にも来年がラストチャンスぐらいになると思います。

 

今年はオリックスでの試合の登板は少なく、BCリーグ福井に派遣されていました。

 

オリックスでは二軍でもなかなか登板がなかったので、BCリーグに派遣された事はプラスになったでしょうか。

 

2018年の二軍の成績は

5試合に登板し、5イニングを投げて自責点は0。防御率は0.00です。

 

BCリーグでの派遣の効果か、短いイニングながら結果は出ました。

 

 

神戸のコメントです。

「1年目は登板機会が少なかったのですが、今年はBC福井に派遣させてもらい、先発をさせてもらったのでいい経験ができました。

それはこれから先も生きていく経験だと思ってます。

来シーズンは自分の中ではラストチャンスだと思っています。

春季キャンプの初日から実戦があるぞと言われているので、全力で行けるよう体を作っていきたいと思います。

支配下登録を目指して、1日でも早くチームの戦力になれるよう頑張ります。」

 

と、コメントしています。

 

 

本人も来年がラストチャンスだと自覚していますね。

 

高卒ならまだしも大卒ですからね。

 

勝負の3年目こそ結果出してほしいですね!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。