神戸文也 契約更改2020→2021

IMG_1108

1000万→800万

神戸は200万減の800万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

今年は開幕から8回を任されていました。

 

いきなり登板が回ってきた開幕戦。

 

1-1の緊迫した場面でした。

 

しかし、まさかのワンアウトも取れずにノックアウト。

山岡の好投を台無しにしてしまいました。

 

その後も不安定な投球が続き、怪我もあり一軍に上がることはありませんでした。

 

今年の成績は

5試合に登板し、1敗1ホールド。

5回3分の2を投げて6失点。防御率は9.53でした。

 

神戸のコメントです。

「開幕から期待していただき、セットアッパーとして投げさせてもらったのですが、怪我もあり、自分の思うようなピッチングも出来ず、悔しいシーズンになってしまいました。

オフは自分の体を見つめ直し、柔軟性や可動域を広げて怪我をしにくい体作りをしていきたいと思います。

来シーズンこそ、チームの戦力として、1試合でも多く投げられるようにやっていきます。」

 

と、コメントしています。

 

今年は本当に残念だったので、来年こそ一軍で投げられるように頑張ってもらいましょう。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。