神戸文也 契約更改2019→2020

IMG_1108

440万→1000万

神戸は560万アップの1000万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

今年一番成長した選手じゃないでしょうかね。

 

育成から支配下登録されて、一軍で投げるピッチャーに成長してくれました。

 

年俸も、育成時代の260万から、支配下登録された時に440万に上がって、さらに今回1000万ですよ。

 

黒木と大学の同級生で同期入団。

黒木が故障で苦しんでいるので、神戸にかかる期待は大きいです。

 

 

支配下登録されて、一軍で投げるようになり、9月2日のロッテ戦でプロ初ホールドを挙げました。

 

終わってみれば、19試合に登板して、勝ち負けなしの5ホールド。

21イニング投げて、自責点9。防御率は3.86でした。

 

特に終盤は勝ちパターンで投げることもあったので、来年楽しみですね。

 

来年はプロ初勝利も挙げてほしいと思います。

 

 

神戸のコメントです。

「球団からは、期待しているので、今シーズンの後半のような活躍が来年もできるように、しっかりオフシーズンを過ごしてほしいと言われました。

今年は、二軍でも一軍でも打者に対してしっかりストライクを投げ込むという意識を持ってやれたことが良かったと思います。

来シーズンは与えられたポジションをしっかりやって、今シーズンの倍の40試合に投げて、チームに貢献できるように頑張っていきたいです。」

 

と、コメントしています。

 

 

今シーズンの後半は本当に良かったので、続けてほしいです。

 

オリックスのリリーフの右ピッチャーはたくさんいるので、勝ち抜いてもらいたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。