白崎浩之の応援歌は原拓也、赤田の流用

IMG_1108

白崎浩之の応援歌は凡庸ではなく、原拓也などに使われていた応援歌に決まりました。

 

横浜ベイスターズからトレードでやつてきて背番号が2番に決まった時に、みんな大いに想像できましたね。

 

予想通り、この応援歌となりました。

スポンサーリンク

 

♫激しく叩けストレート 上手くさばけ変化球♫

♫いかなる球も的確に 仕留めてみせろ一振りで♫

 

 

思えば、この応援歌が1番最初に使われた選手は横浜からトレードで来た古木克明でした。

 

その後、赤田将吾、原拓也と来て、またもや横浜からトレードで来た白崎浩之に使われることになりました。

 

古木、赤田、原拓也は左バッターの共通点はありますがタイプは様々。

白崎は右の中距離砲ってとこですかね。

 

まあ、バッターのタイプというより、背番号が2番になった時点で、この応援歌はお似合いです。

 

2009年に古木がオリックスに来た時にできたこの応援歌も今年で10年目。

 

まだ28歳と若い白崎にこの応援歌を長く使ってもらいたいと思います。

 

今はみんな原拓也のイメージが強いと思うので、白崎のイメージが強くなるようにこれから一軍で活躍してほしいですね。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。