杉本裕太郎の応援歌は濱中、竹原の流用 ラオウコールあり

IMG_1108

本日より、杉本裕太郎の応援歌が濱中、竹原に使われていた応援歌を使用することになりました。

 

2試合連続の満塁本塁打というのは離れ業をやってのけた杉本に、流用ではありますが応援歌が割り当てられることになりました。

 

杉本だったらカブレラ、ペーニャに使われていた応援歌でもいいかなと思いましたが、こちらの応援歌もお似合いです。

 

この応援歌は竹原以来となりますので、みなさん覚えていますか?

スポンサーリンク

 

(前奏)からのラオウ!ラオウ!

♫混沌する戦場で 狼煙をあげる♫

♫目の覚める弾道 敵を怯ませる♫

 

 

なんと最初のコールは「ラオウ」とコールします。

 

 

やはりお似合いですね。

 

昨日の満塁ホームランはまさに「目の覚める弾道」でしたね。

 

左ピッチャーだけでなく、右ピッチャーから打ってくれたのも大きいですし、使い続けてほしい選手です。

 

杉本は濱中、竹原にタイプが似てます。

同じ右打者で外野手、そして長距離砲と。

 

濱中、竹原よりホームラン量産してくれることを期待したいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。