安達了一 プラスワンでオールスター選出決定

IMG_1108

オリックスの安達了一がプラスワンでオールスター選出が決まりました。

 

ファン投票、選手間投票、監督推薦が終わって、残りはプラスワンの1名のみ。

 

パ・リーグは大田泰示がそのプラスワンで1位になり、オールスターに選ばれたのですが、先日怪我した影響でそれを辞退。

 

プラスワン投票で2位だった安達が繰り上がりで選出されることが決まりました。

スポンサーリンク

 

安達は嬉しい嬉しいオールスター初出場になります。

 

バッテイングは残念ながら選ばれるような成績ではありませんが。笑

守備と後は本拠地である京セラドーム大阪開催というのが効きましたね。

 

オリックスの野手からは吉田正尚しか選ばれていなかったので、もう1人野手が選ばれてくれてよかったです。

 

ちなみに、その吉田正尚はホームラン競争に出場することも決まりました!

 

柳田悠岐、山川穂高、中田翔と一緒にパ・リーグ代表として出場します。

 

オリックス代表としても優勝してほしいと思います。

 

 

また、セ・リーグのプラスワンは坂口智隆が選ばれました。

坂口にとって京セラドームは元本拠地なので、頑張ってほしいですね。

 

もしかしたらオリックス時代の応援歌が流れるかもしれませんね!

 

 

オリックスからのオールスター出場選出は

アルバース

山本由伸

増井浩俊

安達了一

吉田正尚

の5人です。

 

やるからには、この5人の中からMVPが選ばれてほしいですね。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。