安達捻挫で抹消 オグレディは悪くない


安達が抹消されました。

 

昨日のプレーで左足首の捻挫と診断されての抹消です。

 

白星と安達を失ったワンプレー。オリックスにとってはめちゃくちゃ痛かった。

 

でも、試合をテレビで見てましたけど、オグレディは悪くないです。

走路でスライディングしているし、むしろスパイクの刃が当たらないように、足を引っ込めてますからね。

スポンサーリンク

 

あのプレーは完全な安達のミスなんですよ。

 

普通、ショートゴロゲッツーの場合、セカンドはボールを取ったら、前か後ろにずれないといけない。

 

昨日のプレーは、安達は取ってから、完全に走路に降りていた。

 

あれでは野手のスライディングが当たるのは当たり前。

 

痛恨のプレーだったと思いますね。

 

もし、ちゃんと投げていてゲッツー取れていたら、昨日の試合は勝てたかもしれない。

 

白星と安達を失ったプレー、あまりにも痛いワンプレーになってしまいました。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。