安達骨折と能見引退


オリックスの試合が無かった昨日も、いろいろと大きな話題がありました。

 

安達が肋骨骨折で登録抹消と、今朝になって、能見が引退を発表したこと。

 

能見はお疲れ様でしたですけど、安達骨折は痛いですね。

スポンサーリンク

 

安達骨折

土曜日の試合の初回ですね。

 

はっきり言うと、若月のしょうもないエラーのせいで安達が骨折しました。

 

戦力的には、大城や山足で埋めてくれるかなと思うのですが、この最終盤は安達とT-岡田で引っ張っていってほしかったですね。

 

去年の吉田正尚みたいに、安達を日本シリーズに連れて行くんだという気持ちで頑張って欲しいですよ。

 

 

能見引退

オリックスでは2年間でしたが、本当に優勝に貢献してくれたと思います。

 

プレーだけでなく、陰で投手陣にアドバイスしてくれていたんだなと。

 

去年はセーブも挙げましたし、日本シリーズでは村上を抑えました。

 

敵としては、2013年に大阪ドームで1安打完封されたのを覚えています。

 

引退後は絶対オリックスにもどってほしい。

 

元々コーチ兼任してたし、そのままオリックスのコーチに居てくれると信じています。

 

くれぐれも阪神には行かないように。

阪神は能見を切ったんやからね。

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。