伊藤光トレードで横浜へ!!

IMG_1108

オリックスの伊藤光と赤間謙、横浜の白崎浩之と高城俊人のトレードが成立しました!

スポンサーリンク

 

恐れていたことが現実となってしまいました。

 

最近の干され方を見ると、トレードもあるだろうなとは思っていました。

 

チームに与える影響も大きそうです。

 

決して実力がなくて二軍にいるわけではないと思うので。

 

オリックスのキャッチャーではまだまだ正捕手だったと思います。

 

1年間試合に使い続けたら絶対結果も出したくれる選手でしたよ。

 

こんな簡単に主力を放出していいんですか!

 

2014年の福岡ドームでの涙はなんだったんでしょう。

 

ベストナイン、ゴールデングラブ、最優秀バッテリーですよ。

 

去年、契約更改でキャッチャーとしての思いを聞いたばかりではないんですか。

 

キャッチャー1本で勝負と意気込んで臨んだシーズンの途中でトレードですか。

 

本当に納得できないというかショックです。

 

本人も試合に出たい気持ちはあっただろうし、しかもそれは「オリックス」で出たかったはずです。

 

横浜でも頑張ってほしいとは簡単に言えない。

 

もちろん、伊藤光の事を思うと活躍してほしいんですけど、いい選手なので活躍するに決まってる。

それがオリックスじゃないのが悔しい。

 

これはオリックスファンにとっては久しぶりに衝撃ですね!

 

大引や後藤の時も衝撃でしたけど、今回もかなりの衝撃です。

 

赤間も、話題少なくて申し訳ないけど、去年初勝利あげてこれからの選手ですよね。

 

右ピッチャー2人補強したらこうなってしまいましたか。

 

まあ、2人とも横浜で頑張ってほしいと思います。

 

 

代わりに白崎と高城を獲得しました。

 

白崎も高城もいい選手だと思いますけど、やはり実績は伊藤光の方が上なのでオリックスが少し損な気がしますね。

 

2人ともオリックスで化ける事を期待しています。

 

背番号は白崎が2番、高城が22番に決まりました

 

2人とも去年の日本シリーズで活躍してるので楽しみです。

 

 

しかし、伊藤光のトレードはあり得ないな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“伊藤光トレードで横浜へ!!” への 2 件のフィードバック

  1. やっぱりファンとしては2014の涙が真っ先に頭に浮かんでしまいますね…
    色々と不遇な扱いは見えましたし、捕手専念と球団とぶつかる部分もありましたし選手個人としてはこの結果の方が幸せなのかなぁと思いますがやっぱり悲しいものは悲しいです

    1. ののさん

      悲しいですね。絶対オリックスで試合に出たかったと思うので、変な話ですがまた帰って来てほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。