アルバース 山本由伸オールスター監督推薦で選出

IMG_1108

本日、オールスターの監督推薦があり、オリックスからはアルバースと山本由伸が選出されました!!

 

当然といえば、当然ですね。二人とももちろん初出場です。

 

これで、ファン投票で選ばれた吉田正尚と増井浩俊と合わせ、オリックスから4人選出されました。

詳細はこちらから

吉田正尚 増井浩俊オールスター選出ファン投票結果2018

スポンサーリンク

 

アルバースはここまで12試合日本登板し、9勝1敗で防御率は2.55という素晴らしい成績を残しています。

 

今やローテーションの柱ですし、きっとオールスターの頃にはすでに10勝してくれていることと思います。

 

アルバースのコメントです。

「素晴らしい選手がたくさんいるなかで選出して頂き、大変光栄に思っている。

対戦するバッターもいいバッターばかりだけど、オールスターの舞台を楽しみながら、いつも通りのピッチングができるように頑張るよ。」

と、コメントしています。

 

 

山本由伸はここまで31試合に登板し、3勝0敗1セーブ24ホールドポイント。防御率は0.87という驚異的な成績を残しています。

 

もし、山本由伸がいなかったら何試合勝ち試合落としていただろう?と思うくらい、本当におんぶに抱っこですね。

 

新人王の資格も残っていて、新人王最有力候補ですが、まずは初めてのオールスター楽しんでもらいましょう。

 

山本由伸のコメントです。

「小学校から見ていた舞台でプレーができることを素直に嬉しく思います。

オールスターはすごい選手がたくさんいて、最高のプレーをするという印象があります。

他球団の一流選手の方にいろいろ聞いてみたいですね。」

と、コメントしています。

 

 

今年はなんといってもオリックスの本拠地京セラドームで行われます。

 

オールスターの舞台で山本由伸→増井浩俊のリレーが見たいですね。

 

 

また、オールスターの選手選出は後1人、プラスワンという枠があります。

 

吉田一将も選ばれてもおかしくないかなと思っていたので、選ばれるといいですね。

 

 

田嶋はこの6月の失速でオールスター逃しましたね。

でも、これからの選手なので来年以降出られるように頑張ってほしいです。

 

 

是非、オリックスの選出からMVPが選ばれるように頑張ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。