金子千尋 ディクソン登録抹消

IMG_1108

昨日、今日の公示で金子千尋とディクソンが登録抹消されました。

 

来週はオリックスはロッテと2試合、西武と2試合の4試合しかありません。

 

なので、現状6人で回している先発ローテーションをどうするのかなと思っていましたが、予想通り、金子千尋とディクソンが外れましたね。

 

 

ディクソンは9日のピッチングでは当然として、金子は6回1失点とまずまずのピッチング内容でしたが、それでも他の4人の方がいいですもんね。

 

金子とディクソンには一度先発ローテーションを外して、早く復活してほしいです。

スポンサーリンク

 

ここまで2人とも0勝!

金子とディクソンが開幕からローテーションを守って、5月中旬まで1勝もできなかったなんて本当に考えられないです。

 

特に金子の登板試合は昨日やっと勝ちましたが、それまでは全敗でしたからね。

 

 

ここまでの成績は

金子千尋 0勝4敗 防御率4.73

ディクソン 0勝4敗 防御率5.52

 

です。

 

目を疑うような成績なので、しっかり調整して再来週の6連戦に万全の状態で戻ってきてほしいと思います。

 

 

逆に言うと、金子、ディクソンで借金8にも関わらず、チームの借金は2なので、2人が勝ち出した時にチームがどれだけ強くなるか楽しみです。

 

 

金子、ディクソンには次の一軍のマウンドで結果出してもらいましょう。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“金子千尋 ディクソン登録抹消” への 2 件のフィードバック

  1. 血の入れ替えオリ版かなぁ
    にしても、代わりが活躍すればえぇーけど、はてさて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。