オリックス新応援歌お披露目


3月18日 京セラドーム大阪

オリックスー横浜 オープン戦

 

新人工芝京セラドーム2試合目、連勝とはなりませんでした。

 

なかなかオープン戦の貯金ができませんね。

スポンサーリンク

オリックス1-3横浜

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.センター 宗佑磨

2.セカンド 大城滉二

3.レフト 吉田正尚

4.ライト ロメロ

5.指名打者 マレーロ

6.サード 中島宏之

7.ファースト T-岡田

8.キャッチャー 伊藤光

9.ショート 安達了一

ピッチャー 山岡泰輔

 

だんだん固定されたオーダーになって来ました。

 

T-岡田の調子が上がれば5番ぐらい打たせてほしいですね。

 

 

また、今日はみなさんお待ちかねの吉田正尚の応援歌がお披露目となりました。

こちらからどうぞ

吉田正尚 応援歌

 

また、宗佑磨の応援歌は川端崇義の流用となりました。

 

 

試合はマレーロの一発からはじまります!

 

〈2回裏〉

マレーロがレフトスタンドへ先制のホームラン!1-0

マレーロ4番でも面白いんじゃないですかね。

 

 

一方で、山岡泰輔は序盤から素晴らしいピッチング。5回までノーヒットノーランのピッチングでした。

 

6回に倉本にヒット打たれて途切れますが、それでも無失点の素晴らしいピッチング。

 

しかし、7回でした。

 

〈7回表〉

この回先頭の筒香にフォアボールを与えて、無死1塁から

ロペスに逆転の2ランホームラン打たれました。1-2

 

それでも山岡は7回を投げて2失点のナイスピッチングでした。

 

 

8回は近藤が登板。しかし、近藤の調子はあまりよくないですね。

 

〈8回表〉

この回先頭の戸柱にヒット打たれると、1死後、神里にもヒット打たれます。

 

1死1.3塁のピンチとなりますが、1塁ランナーの神里の盗塁失敗で2死3塁から

大和にタイムリー打たれました。1-3

 

近藤が失点多いのが気になります。

 

 

9回は増井がランナーを出しながらも抑えますが、今日は打線が全然でした。

 

去年から山岡の時は打線が打てないことが多く、今日はそんな試合になりましたね。

 

せっかく機動力が使えるようになって来ているので、あとは打つべき人が打ってくれればと思います。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す