吉田正尚応援歌 境地(チャンス)バージョンも 歌詞動画あり

IMG_1108

吉田正尚選手の応援歌が発表されました!

 

ついに出ましたね。本当は2017年からできていてもおかしくなかったですが、ようやく、この2018年から完成しました。

 

わりと通常のリズムで、北川博敏みたいに歌詞シャウトの部分もあり、なかなかいい感じの応援歌になっています!!

スポンサーリンク

 

〈歌詞はこちら〉

奇数回

力を求める限り 幾多の困難乗り越え 前人未到の境地(きょうち) 辿り着く男の名は

(コール)正尚!正尚!正尚!正尚!

 

偶数回

Woi! Woi !  Woi !  Woi !  Woi! それ正尚!

Wohhhh… Woi! それ かっとばせー

(コール)正尚!正尚!正尚!正尚!

 

 

応援歌かっこいいですよ。動画もアップしておきます。

 

いがでしょうか?

かっこいい応援歌になっていますね。

 

僕がかっこいいなと思ったのは、「辿り着く男の名は」の後に正尚コールが来ることによって、応援歌とコールの部分が繋がっていることですね。

なかなか斬新だなと思いました。

 

ちなみに、偶数回の「それ、正尚」のところは「まーさーたーかー」という感じで歌います。

 

 

そしてこちらが吉田正尚チャンスバージョン、いわゆる境地バージョンです。

 

〈歌詞はこちら〉

[イントロ]

Wohh

MA!SA!TA!KA!     MA!SA!TA!KA!

 

[Aメロ]

Woi!

Woi!

WoiWoi  Woi! Woi!

WoiWoiWoi  Woi!  YO!SHI!DA!

 

[サビ]

その力 ここで (魅せろ!魅せろ!)

全身全霊!(懸けろ!懸けろ!)

 

[イントロ2]

Wohhh!   MA!SA!TA!KA!

 

演奏順はイントロ→Aメロ→サビ→Aメロ→サビ→イントロ2となっています。

 

動画はこちらです。

 

 

応援歌もできたし、今年はフル出場で大活躍してほしいですね!!

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“吉田正尚応援歌 境地(チャンス)バージョンも 歌詞動画あり” への 2 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。