本当に話にならない田嶋


オリックス5ー8ソフトバンク(9回戦)

田嶋論外

本当に田嶋が論外でした。

 

逆転してもらったのに、2死ランナー無しから海野にフォアボール。

 

谷川原のヒットは仕方ないにしても、正木にはビビってビビってフォアボール。

 

周東に内野安打されたら、近藤にはビビってビビって押し出しのフォアボール。

 

開き直って、栗原には追い込んでるのに、もったいないデッドボール。

 

そして牧原にはツーナッシングから2点タイムリー。

 

ここでノックアウト。

 

この回だけで4つのフォアボールで、5失点。

 

完全にゲームをぶち壊しました。

 

広島戦以来の登板で、広島戦も酷かったのに何も変わってない。

 

放送禁止用語めちゃくちゃ言いたい!

 

もう消え失せろ田嶋!

スポンサーリンク

何故若月に代打出さない

8回表4点を追いかける場面。

 

1死からランナー出たのに若月に代打無し。

 

ベンチにはまだ来田も西野も残ってる。

 

追いかける気あるのか、もう諦めてるのか。

 

攻撃の采配は地蔵みたいに動かない岸田、何がしたいのかわからん。

 

ブレーキすぎる杉本

杉本、今日何回チャンスで回ってきた?

 

ことごとく潰しやがった。

 

杉本がもう少しつなげば、この展開でも勝機はあった。

 

左の中村だからスタメンだったのはわかるけど、右に変わってからは来田や平沼の方が良かった。

 

これも岸田が悪い。

 

すごく腹の立つ試合でした。

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す