宗佑磨の応援歌は川端崇義の流用 歌詞動画あり


売り出し中の宗佑磨に早速、個人の応援歌ができました

 

昨年、引退したばかりでコーチに就任した川端崇義の応援歌を受け継ぐことになりました。

スポンサーリンク

 

みなさん、歌詞は覚えていますでしょうか?

 

(歌詞)

胸の奥で熱くたぎる 想い全て出し切れ

壮絶な争いに 勝ち残れ最後まで

 

実際にデビューとなった2018年3月18日のオリックスー横浜戦の動画です。

 

いかがでしょうか?懐かしい応援歌ですよね。

最初だけ「むーねーの奥で」からスタートする事がこの応援歌のポイントです。2回目からは普通に「胸の奥で」となります。

 

2013年に川端崇義の新曲として作られたこの応援歌!5年間歌われて来ました。

 

川端が試合出る機会が少なくなって、なかなか歌えなくて残念な思いをしたファンも多いのでは。

 

間が空くことなく、すぐに使われて良かったです。

 

 

宗佑磨にはこの応援歌ぴったりですね。

 

「胸の奥で」と宗をかけていますね。

 

この応援歌はオリックスの応援歌の中でもすごくかっこいいので、まだまだ歌うことができてよかったです。

 

これからも宗佑磨には一軍の試合にどんどん出てもらって、この応援歌を歌う機会を増やしてほしいですね。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「宗佑磨の応援歌は川端崇義の流用 歌詞動画あり」への2件のフィードバック

コメントを残す