T-岡田 頭部死球で途中交代

IMG_1108

T-岡田が頭部死球で途中交代となりました!!

 

本日行われた二軍のオリックスーソフトバンク戦で、T-岡田の第一打席で頭部にデッドボールとなり、その場で途中交代となりました。

 

 

T-岡田は脇腹痛でキャンプ中に二軍落ち。先日、二軍で実戦復帰したばかりでした。

 

4番で出場した今日の試合、相手ピッチャーはソフトバンクの笠原大芽。

まともに頭部にもらってしまいました。

 

 

ただですね。

途中交代となりましたが、担架で運ばれたとかではなく、抱えられながらではありますが、自分で歩いてベンチに下がって行ったので、少しは安心かなと思います。

 

せっかく実戦に復帰したばかりなのに、痛いですが大事に至らないことを祈ります。

 

 

追記です。

大阪市内の病院でCT検査した結果、頭部打撲と診断されました。

 

ひとまず、脳に異常はなくてよかったです。きっと大丈夫でしょう。

 

 

また、詳しい情報が入ったら、随時このブログで更新していきたいと思います。

 

 

追記です。

無事に後遺症もなく、試合に出続け、3月17日には一軍の試合にも出場しました。

T-岡田 一軍復帰後即スタメン

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。