マレーロ結婚 デミさんと


オリックスの結婚ラッシュは日本人だけではありません。

 

マレーロも1月7日に結婚していた事を報告してくれました。

 

お相手は、みなさんご存知のデミさん(26歳)。

去年、マレーロの入団会見で同席していたキレイな女性です。

 

当時から婚約していたわけですが、無事にゴールインとなりました。

 

新婚生活はアメリカのマイアミで。奥さんは来日せず、マレーロ単身で来日しました。

 

1月末に来日するときには「体に気をつけて頑張ってきて。そして、一生懸命働いてきなさい」と声かけられたそうで。笑

 

マレーロ自身も

「家族もできたのでモチベーションも上がる。年間通して成績を残したいと」意気込みを語ってくれています。

 

結婚式と新婚旅行は今年の11月に行うそうで、いいオフにするためにも、チームとしても個人としても成績を残して欲しいですね。

スポンサーリンク

 

また、マレーロの左薬指にはグレーのシリコン製のゴムリングがはめられています。

 

金属製の指輪はプレーに支障があることが多いので、アメリカでは流行ってるみたいです。

 

ただ、日本のプロ野球には厳しいルールがありまして。

ピッチャーは指輪だろうとなんだろうと、指や手首には一切ものをつけてはならないと定められています。

 

マレーロはピッチャーではないので、身につけていても大丈夫なんですが、それを付けてプレーするかどうかも見てみたいですね。

 

 

新婚ホヤホヤのマレーロですが、奥さんは3月に来日予定。

 

途中入団のマレーロにとって、日本のキャンプは初めてになるので、怪我ないように、しっかり頑張って欲しいです。

 

 

また、マレーロだけでなく、同じく結婚したばかりの伊藤光や山岡泰輔、東明大貴にも頑張ってほしいと思います!

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「マレーロ結婚 デミさんと」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です