東明大貴 契約更改2017→2018


3400万→2550万

東明は850万ダウンの2550万で契約を更改しました。

 

東明は今年も苦しいシーズンでした。

昨年10連敗したまま今シーズンに突入しましたが、3試合だけの登板に終わりました。

 

結局連敗は止まらず。連敗も伸びませんでしたけどね。

 

【東明の成績】

3試合に登板し、0勝0敗。13イニング投げて6失点。防御率は4.15でした。

 

復帰登板となったヤクルト戦は良かったんですが、打線の援護がありませんでした。

 

2016年シーズンの自身の開幕戦で勝って以来10連敗中なので、早く止めてほしいです。

 

 

東明のコメントです。

「今年1年は何もしていないので、今年を振り返っても特に言葉にすることはないです。

リハビリの状態としては順調に来ているので、来年の春のキャンプはスタートからやっていけます。

来シーズンを戦う準備はできているので、1年間怪我なく、一軍で投げてみたいです。

目標は10勝。チームに貢献できていなかった分、来年はチームに貢献できるように頑張ります。」

と、コメントしています。

スポンサーリンク

 

東明は8月に右肘の手術をしています。

東明大貴 右肘の手術へ

 

今はリハビリ中ですが、2015年に10勝したその力を来年見せてほしいですね。

 

また、このオフに結婚もしました。詳しくはこちらのブログで。

東明大貴結婚 嫁は一般女性

 

さあ!守るべき家族ができたので、来年は本当に頑張らないといけませんよ!

 

来年は期待したいと思います。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「東明大貴 契約更改2017→2018」への1件のフィードバック

コメントを残す