田嶋大樹3年ぶり西武戦先発で4年ぶり勝利


オリックス2ー1西武(4回戦)

田嶋大樹3年ぶり西武戦先発

ついに田嶋が西武戦のマウンドに上がりました。

 

実に3年ぶり。

 

ここまでことごとく西武戦を避けてきましたが、ついに解禁されました。

 

もっと早く当てろって思う。

 

浅村も山川も森友哉もいないんだから。

スポンサーリンク

無死満塁凌いだ

最大のピンチは2点リードの4回表。

 

無死満塁から宗佑磨のエラーで1点返され、なお無死満塁。

 

しかし、ここは踏ん張った。

 

三振、三振、センターフライでなんとか1点で止めました。

 

6回は高島泰都

田嶋は5回まで。

 

6回は高島泰都が登板しました。

 

本来なら吉田輝星のポジション。

 

これでわかりましたね。

 

東晃平のところで吉田輝星先発ですね!

 

4年ぶり勝利

田嶋が西武戦に勝利するのは4年ぶり。

 

対戦してたらとっくに勝ってたでしょうが、これで苦手意識は無くなりましたかね。

 

もう特定のチームを避けるのはやめて、どんどんローテーション回してほしいですね。

 

貯金1

今日で今シーズン初の貯金になりました。

 

福岡ドームを1勝1敗1分でいけたのが効いてますね。

 

今の西武は勢いないので、3タテしますよ!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す