西勇輝ファンミーティング2017


オリックスの西勇輝が今年もファンミーティングを開催することになりました。

 

西勇輝は今年は打球を受けて緊急降板してから復帰することができませんでした。

 

シーズン最後まで見られなかったファンのためにもいい試みです。

 

 

詳細情報です。

【日時】12月7日木曜日

【会場】ホテルニューオータニ大阪

【時間】18時30分会場 19時開演

【料金】10800円

【内容】DJケチャップをMCに迎え、トークショー、写真撮影などのファンサービス、会場内で選手の私物展示、ワンドリンクとホテル特製のお土産付きとなっています。

 

 

また、ゲストには若きオリックスの投手を迎えてということで、近藤大亮山岡泰輔もゲストとして参加します。

 

去年は則本昂大と中島卓也でしたっけ?

他球団の選手が参加してくれましたが、今年はオリックスからなので、ファンの方は近藤や山岡も楽しみなのではないでしょうか?

 

西勇輝もオリックスの後輩ということで、無茶ぶりを宣言しています。笑

 

 

このように、オフにも楽しみがあるのはいいですね。今年はT-岡田も初のファンミーティングを開催します。

T-岡田ファンミーティング開催

 

スポンサーリンク

 

 

また、今回は抽選とかはなく、先着順で締め切ってしまいます。

定員は120名の予定です。

 

チケットの販売開始は11月11日の午前10時スタートです!

 

申し込みや詳細はこちらの西勇輝のブログからどうぞ!

リンクに飛ばない場合はコピーして使ってください。

https://t.co/SCFQfejPWa

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

著者の自己紹介はこちら

『青波牛太のオリックスブログ』著者紹介

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。