マレーロの10マンゴーハイボール発売決定

IMG_1108

マレーロの10マンゴーハイボールという新商品の発売が決まりました。

 

先日、9月29日の試合でプロ野球通算100000号ホームランを打ったマレーロのメモリアル弾を祝して、マレーロプロデュースメニューの発売です。

 

『100000号』『10個のマンゴー』とかけまして、マンゴー果肉が10個入った豪華なハイボールです。

 

 

また、これは偶然だと思いますが、ホームランを打った球は高めのストレートでした。

『高めのボール』⇨『high ball』⇨『ハイボール』というわけです。笑

 

価格は1杯650円。10月7日発売開始です。発売開始といっても本拠地の試合はその試合しかありません。

ファンフェスタの時に発売されるかわからないので、もしかしたら10月7日限定になるかもしれません。

 

 

【販売店舗】

3階一部飲食ワゴン

1塁側外野「グローブボール」

3塁側内野「ファンザフレイム」「ミートカーニバル」

4階1塁側外野「Bs Beer Bar」

5階3塁側内野「グランドスラム」、外野「スイープ」

と、なっています。

 

 

最後にマレーロのコメントです。

「プロ野球通算100000号ホームランを記念して、大好きなハイボールをプロデュースしました。

マンゴー果肉が10個入った10マンゴーハイボールです。大人の方は是非飲んで見てください。

そういえば、100000号を打った球もhigh ballだったね。」

スポンサーリンク

 

7日の最終戦は観戦予定ですが、僕はお酒は飲めません。笑

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

著者の自己紹介はこちら

『青波牛太のオリックスブログ』著者紹介

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。