安達了一 脱力感で途中交代


18日のロッテ戦で心配なニュースがありました。

 

安達が5回のロッテ攻撃中に1死取ったところで途中交代。

 

潰瘍性大腸炎の事があるので、おそらく体調不良だと思っていましたが、その通りでした。

 

脱力感を訴えて途中交代となりました。現在は安静にしているとのことです。

 

 

急だったのでびっくりしました。

 

今日も元気に8番ショートでスタメン出場していましたが、5回1死をとったところで急に交代となりました。

 

 

チームの順位がほぼ4位確定という状況なので、もっと休ませてあげてもいいかもしれませんね。

 

 

ここまで91試合に出場して、打率は,198という成績です。

 

安達の場合は打撃以上に守備での貢献度が素晴らしいのですが、打撃もこんなもんではないはずです。

 

 

でも、今年は大城がいい感じになっているし、ペナントの順位も決まりそうなので、無理だけはしてほしくないと思います。

 

無理はしてほしくはないですが、安達のプレーはやっぱり見たいですね。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。