吉田正尚 アスリートの魂


『アスリートの魂』というスポーツ番組で吉田正尚が取り上げられます。

放送は8月12日の午前0時から45分間間、NHK BS1で放送されます。つまり、本日の深夜24時放送です。

スポンサーリンク

 

内容は『フルスイングを貫く オリックス・バファローズ 吉田正尚』と題して、故障から復帰までの日々を追っています。

 

 

番組欄を引用します。

全身の力を振り絞ったフルスイングに賭けるオリックスバファローズの吉田正尚選手(24歳)。

 

特大アーチでファンを魅了し、将来の日本代表の4番を担う逸材として、期待を集めている。

 

しかし、バットが背中に届くほどの豪快なスイングは、173センチの小柄な体に大きな負担になる。

 

今シーズンは腰の故障で試合に出場できず、長いリハビリ生活を送った。

 

自分のフルスイングをいかに貫くか、吉田正尚選手の苦闘の日々を追った。

引用終了

 

 

このアスリートの魂は、過去にもプロ野球選手を特集していて、元巨人の鈴木尚広や、広島の大瀬良大地、西武の森友哉もありました。

 

今回は吉田正尚を取り上げてもらったということで、楽しみにしたいと思います。

 

 

吉田正尚も自身のTwitterで

『光栄です!復帰までの過程を追って頂きました。是非見てください!』

とのことです。

 

放送は8月12日午前0時からBS1です。

 

 

番組見ました。

本当に苦悩と戦っていたんだなと思います。

 

でも、本当にこれからが楽しみな選手です。

 

一年間フルに出場したら、どれくらいの成績残すのだろうと思いますね。

 

期待してます。

 

 

 

再放送の予定です。

8月20日(日)17時05分〜17時50分 BS1

8月21日(月)0時10分〜0時55分 総合テレビ

と、なっています。見逃した方は是非。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

著者の自己紹介はこちら

『青波牛太のオリックスブログ』著者紹介

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「吉田正尚 アスリートの魂」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。