NHKかんさい熱視線 吉田正尚特集


NHKの「かんさい熱視線」という番組で吉田正尚の特集が放送されます。

 

放送日は9月8日金曜日19時30分〜20時となっています。

また、9月9日土曜日10時55分〜11時25分に再放送があります。

 

 

先日も「アスリートの魂」という番組で吉田正尚特集が取り上げられました。

 

「アスリートの魂」は、その名の通り、アスリートを対象とした番組なんですが、「かんさい熱視線」はアスリートに限らず、事件や事故、グルメ、芸能、スポーツなどを総合的に取り上げられている番組です。

 

スポンサーリンク

 

今回の吉田正尚の特集は「フルスイングを貫くーオリックス・バファローズ吉田正尚ー」と題し、開幕前に怪我をしてから復活までの日々を追っています。

 

 

予告を一部抜粋しますと

 

全身の力を振り絞るフルスイングに賭けるオリックスの吉田正尚選手。

 

今シーズン、リハビリを続けながら自らのスイングと向き合った吉田正尚選手の復活を追った。

 

特大アーチでファンを魅了し、将来の日本代表の4番を担う逸材として期待を集めている。

 

しかし、バットが背中に届くほどの豪快なスイングは173センチの小柄な体に大きな負担となる。

 

今シーズンは腰の故障で出場できず、長いリハビリ生活を送った。

 

自分のフルスイングをいかに貫くか、苦闘の日々を追った。

引用終了

 

 

吉田正尚の怪我から復帰までの番組ですね。

 

 

「アスリートの魂」の時と似てるような感じですが、ただ、こちらは先日の2年連続二桁ホームランまで追ってます。

 

 

パ・リーグでは石井浩郎氏以来の26年ぶりの快挙なので、知名度も上がってきてますね。

 

30分しかありませんが、楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

著者の自己紹介はこちら

『青波牛太のオリックスブログ』著者紹介

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。